1月にやったこと

2月末に1月の出来事を思い出す作業

広告止められた

いつもの。またアカウント休止になったわーと思ってのほほんと構えてたらアカウント停止だった。 原因分からんし、一回停止食らったら再開はほぼ不可能みたいな状態っぽいらしい。 念の為再開してよ〜の問い合わせを行ったけど駄目だった。絶望。解散。

アプリらへん

広告を止められたことが思ってるよりダメージでかかったぽい。開発モチベが激減してる。とりあえず広告関連の処理は抜いた。 flutterに概ね満足したというのもある。

フォートナイト

最近ちょい再開しかけてる。 フォートナイトコミュニティ内でありがたくも誘ってくれる人がいるので、誘われたときにたま〜にやってる。 ガチると絶望とともに生きることになるけど、たまにやる分にはまじで面白いんだよなあ。 面白みがこうじでガチりたくなるけど、しばらくして絶望する未来が見えてるのでいい塩梅で我慢する感じのメンタルコントロール

決算関連

合計記帳とかウェブページの利用可能時間とか諸々の事象を経験して今使ってる銀行に辛さを感じてる。 ネット銀行に口座作れるように今年は仕事頑張る。

その他

  • そろそろ就職しようかなという気持ちがそこはかとなく湧き上がってきてる。
  • 書くことがない
    • 人生のインプットアウトプットが激減してるのをすごく感じてる。
  • スラムダンク読んだ
  • スラムダンク観に行った