2月やったこと

wellbeing見始めた

幸せになりたいので見始めた。

The Science of Well-Being by Yale University | Coursera

映画

金の国水の国の映画を見た

wwws.warnerbros.co.jp

なんで今さら映画してるんだと思ったけどせっかくなので見に行った。 面白かったと思います。

ルービックキューブ

ルービックキューブを買った。 中学くらいにツクダ式を覚えて実家に帰ったときになどたまに触る程度だったけど、新しい趣味として再開してみようかなと思って買った。せっかくなのでLBL覚えて30秒くらいにまでなってみたい心づもりだけどいつまで続くかは不明。

運動を始めた

何度目かわからない運動を再開した。さしてやりたいくもないけど何となくやらないと駄目なんだろうなという焦燥感に駆られて始めてるので、まずは習慣化するところから、ということで毎朝3kmくらい走ってる。たまに歩いてる。

膝を痛めた

月初に走り出して月末頃に膝が痛くなった。せっかく一月程度続いてるので辞める理由を作りたくなかったけど最終的に歩いてても痛い状態になったので一旦休止した。 3月に復帰できてるかは不明。

その他

  • 中目黒の燻製店がうまかった
  • 帰省した
    • 甥と戯れるなど
  • huawei eyewearがほしい
    • ほしいけど持て余す未来が見えるのでまだ買ってない
    • レンズ作りに行くのもめんどい

consumer.huawei.com