6月やったこと

今月の諸々

引っ越した

引っ越しをした。流石に荷物が増えてきたので次の引っ越しからは業者使おうと思った。 引っ越しに伴う諸々の手続きが大変で気づけば6月が終わってた。

バイクのナンバー

変更手続きにいった。インターネット大先生が言うには変更しなくても実質問題ない的な事言ってるけど念のため変更してきた。

法人移転

圧倒的に面倒作業No.1

次に移転作業するときはもうバーチャルオフィス使うぞと三年前に決意していたので契約した。

virtualoffice.dmm.com

法務局に提出する諸々の書類が失神するほどだるいので今回は代書サービス的なのを利用した。

corporate.ai-con.lawyer

法人関連の活動まじで金と時間の無駄遣い感しか無い。

風邪ひいた

久々に風邪ひいた、10日くらい体調が戻らなかった。年齢を感じる。今までは流石に3日もすれば概ね体調戻る感じあったし今回もまあそんくらいかな〜と楽観的に構えていたけれど5日間寝続けて6日目の朝にまだ熱があったときの落胆たるや。もはや自分の回復力は機能してないということを学んだのでいかに体調を崩さないかに腐心して生活していかないとだめなんだな認識とした。悲しい。

その他

引っ越しして体調崩してたら1月以上経過してた。部屋の掃除はまだ終わってないし終わる目処も立ってない。 せっかくなので何かしらいい感じの内装にしたいなどと色気づいたことを考え出すと今度は失敗できないプレッシャーに襲われ何も動けなくなってる。