7月やったこと

無職というぬるま湯に半身浴している昨今、心地よさに焦りを感じつつ今月の出来事です。

仕事量減らした

週2で働いてる。貯金はめちゃくちゃ減る。いっぱい頑張る予定だったけどいっぱい寝てる。兎角に人の世は住みにくい。 エージェント挟みたくねえとか己で売上立ててぇとか種々の思惑はありつつ特に行動らしい行動を起こすことなく今月はフィニッシュです。 また、直接契約になりそうな案件を失注するなどした。人生ままならない。

flutter

引き続きアプリの月次アップデートリリースした。 あと画像のグリッチエフェクトを頑張るなどしてた。パッケージにしようかな〜と思ったりしてる。 来月はcasual game kitでなにか作りたい。多少の進歩はありつつも進捗はない。

UE

何もしてない。何をしているんだ俺は。

fortnite

デュオコンテンダーハイプカップ出たりしてる。大会楽しい。 埋めるアリーナで芋ったりキャリーされたりしてチャンピオンリーグにいった。 来月はソロキャッシュあるので頑張りたい。それまでは対面練習。 ゲームしてる場合ちゃうぞ俺、という気持ちはある。四面楚歌。

その他

久々にVRChatで遊ぶなどした。Unityのお勉強したくなる。

あと、ちょっとした運動を兼ねて、最近は9時に一旦起きて外を歩くムーブを試してる。 5,6時間寝付けないときとか普通にあるので、その際は4~5時あたりに外が明るくなってきたタイミングで散歩してる。

そのうちやることリストの消化のために炭酸風呂をつくった。クエン酸重曹を大量に溶かしたらできるっぽかったのでアマゾンで1kgずつ購入した。意味不明な量が届いた。1kgは多すぎる。

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp

コンタクトレンズも買った。眼科に行って検査ちょろっとしてつけ外しの練習をさせてもらって、そのまま着けて帰って取り外しに四苦八苦して、もう二度と使わないという気持ちになってる。なんか思ったより視界が開ける感じもなかったし目の異物感もまあまああるしで、いまいちQOLの向上を感じ得なかったので少し残念だった。着け外しは慣れだと思うけど。代わりにメガネを新調しようかな。

終わり

終わり。来月から頑張る。