1月やったこと

一年の計は元旦にあるので頑張りたい昨今。こんげつやったことなど

税務に関するエトセトラ

毎年この時期になると税金処理で人生のクオリティが下がる。いい加減こんな思いしたくないなあと思ったので今年から税理士さんにお願いすることにした。というか税務全般でいうとこの時期以外にも数回あってそのたびに不安になりながら帳簿に色々入力したりよく分からない用紙によくわからないまま記入して一か八かで税務署に書類を提出して二ヶ月後に訂正の電話がかかってくる、というようなことはなくなりそうなので心理的には結構改善した気がする。メンタルをお金でヘルスした。それでも手元にある領収書とかなんとかのいろいろを打ち込んでいく必要はありそれは依然面倒なので辟易する。

税務処理が嫌すぎて部屋掃除してた

テスト前に部屋掃除するあれ。何もしてないのに部屋は勝手に荒れていく。草枕

一人価値観ポーカー

テスト前に部屋掃除するあれをしてたら発掘したので一人でやった。得るものはなかった。事務処理つらい。

fortnite is my life.

オールバレーカップ出た

出た。楽しかった。サージは来ない。スプレーもらえた。嬉しい。

チャンピオンリーグ行った

イモりこそ最強。戦わずに勝つのが最上なんだと昔の人も言ってたので。 とりあえず生存むーぶしてればチャンピオンリーグに行けることは分かったのでそろそろ普通に戦闘しつつチャンピオンリーグ維持できる対面力を鍛えていかなければいけない。

キャッシュカップ出た

3回でた。1,2回目は半分初動死で1時間ほど余らせて全マッチ終了。3回目はいい感じに噛み合って時間いっぱい使えた。当面の目標は3桁入れると嬉しいって感じで、前回のポイント的にあと10pts必要。終盤もう少し伸ばすのと撃破ポイントもう少し伸ばすのとができれば行けそうだけどもスパイダーマンなくなった環境がどうなるかわからないのでなんとも言えない。上位勢の2マッチ分のほうが私の10マッチよりポイント高いのやばくないですか。

is flutter my life?

flutterやることなくなってきたというかモチベーション下がってきたというかなんというか。一旦flameで遊んでる。行き先は無い。

github.com

その他

オイルポットを買った。

おわり

フォートナイトは楽しい。