10月やったこと

今年も終りが見えてきた昨今、今月やったことです

youtubeのメンバーシップに入った

fortnite系チャンネルのメンバーシップに入った。 dicsordで色々やり取りしてるし、集まって練習なんかもしてる。 社会人になってから会社とか業務関連以外のコミュニティに属するのは初めてな気がする。 ド平日に練習会したりして、あまり今までの生活とは縁がなかったような予定が入ったりで面白い。 いい感じなレベルの方々と練習するので効果もありそうな気がする。チャンピオンリーグ行きてえ。 なんというか仕事そっちのけで趣味に没頭する人の気持ちがわかったような気がする。少しだけ優しくなれましたね。 あと色々な後顧の憂いがなければこっちのほうが圧倒的に幸福度高そう。 メンバーシップの料金はろくに利用してないネットフリックスの半値以下で5倍以上の楽しみを得てるのでかなりお買い得だったと言えそう

体調崩した

一週間くらい寝込んだ。頭痛と熱だけみたいな変な症状だったのでちょっと不安になりつつ、天に呪詛を吐きながら歯を食いしばってなんとか過ごした。まじで回復までに時間がかかったので年取ったんだなあという実感を得た。

flutter引き続き

一歩進むたびに5回休みみたいな進捗。やろうとしてることに需要がなさすぎて検索しても出てこない。誰か 英数/かな のキーダウンイベントのとり方教えてくれ。

おわりに

今年はもはやロスタイムに突入し、惰性で余生を過ごす日々となりつつあります。