12月やったこと

12月にやったこと

年の振り返りはしない

flutterアプリ

macosアプリを作ってて、そろそろ完成が見えてきて、それと並走する形で飽きが見え始めてきた。flameとかそのあたり触りたい欲が出てきたからなあ。仕上げステップにまで興味を保てないので今回こそはカッコよくなるように作り込むぞ〜〜〜と意気込んでいたものの無理感が出てきた。素人がいくら考えたってかっこいいデザインなんて浮かんでkonai。UIデザインできるひとすごい。機能的には出来てるのでsparkle連携してアップデートできるようにしたら日常使いしながら気に食わないところ直していく感じかな〜〜〜。

フォートナイト

交流も増えてきて人生のオアシスと化してきており、チャンピオンリーグに行きてえという思いとともに楽しんでる。 引き続きスクリムにちょっと参加した。誰か俺を終盤に連れて行ってくれ。 初めてソロスクリムに参加したけどデュオ、トリオとはまた違った楽しさがあったので、また機会があれば参加したい。今シーズンはデュオが多いんだろうけども。 なんだかんだ6000ハイプに到達した。激戦区降りじゃないので甘えかもしれない。レイジーがなくなったので仕方ない。あとはマッチ帯的に敵に出会ったら終わるゲームになってる。誰か俺の対面を強化してくれ。 キャッシュカップ始まるまでにチャンピオンリーグ行けたら嬉しい。

おわり

フォートナイトしかしてない。1月も多分フォートナイト中心の生活になるからこれもうプロゲーマーになるしかないな。 そういえば12月中に一回連絡しますって言ってたエージェントから連絡なかったな。