4月やったこと

zxためす

zxというのを知ったので試してた。shはifとかしんどい感あるのでそのあたり見やすくなるのでいい感じかもしれない。

github.com

copilot試す

chat-gptで遊ぶのがそれなりに面白かったのでcopilotも試し始めた。 今のところ微妙な感じではある。サジェストが遅いので一旦待つ感じなので普通に書いてると存在を忘れる。 コメントとか書いてると割といい感じに続けてくれる。コード自体は良かったり良くなかったり。 なんとも言えない感じ。(個人の所感です)

M&B2

久々に遊んだらクソハマった。ゲームハマると寝食を忘れがち。生活習慣が崩壊する。

store.steampowered.com

アプリ

firebase analytics入れた 自分以外にもアプリ使ってる人いるんだっていうのがわかって少し嬉しかった でも大体使ってるのは自分。

導入時にハマった際の参考文献 chaika.hatenablog.com

mingcuteのパッケージ

flutterで使いたかったので pub.dev